宮里藍 サントリーレディスオープン 2023-06-11 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日は女子ゴルフの試合を見てきました。

お目当ては当然上田桃子プロです。

第1組でのスタートだったので、私も早起きして試合開始の1時間前に会場に乗り込みました。


選手の皆さんはスタート前に練習されます。

この練習を見るのも楽しみです。

今日はすぐ近くで上田プロの練習を最初から最後まで見る事ができました。

幸せでした。

その後、いよいよラウンドです。

1番のティーショットから18番の最後のバットまで、ずっと上田プロについて回りました。

4時間余り上田プロ三昧です。

プロの技術の凄さに感動しました。

ゴルフの試合は、様々なスポーツの中で一番選手に近づく事ができます。

特にホール間の移動は選手とギャラリーが同じ所を通ります。

今日上田プロと私の最短距離は1メートルもなかったです。

その瞬間、私の血圧は20ほど上がったと思います。


帰宅してもうすぐ2時間になりますが、まだ上田桃子プロの余韻に浸っております。


明日から仕事頑張ります‼️