連休 2023-04-29 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日の昭和の日、朝からゴルフに行ってました。

早起きしたおかげで雨に遭う事なくラウンドできました。

そして、それから診療所に戻りました。

まずはコロナで療養中の患者さんに連絡です。

幸い病状は快方に向かっておられました。

次にレセプトのチェックをしました。

本来なら月が替わってから行うのですが、今日明日休日なので、もう今日の間にしておきました。


左のPCでYouTubeのミックスリストで音楽を再生しながら、右のPCで今月の診療内容をチェックします。

途中この曲は3回再生しました


約2時間ほどで作業を終えて、ただいまおうちに帰ってきました。

それでもまだ19時を少し回ったところです。

連休って良いですね。

今からナイターを見ながらのんびり晩ごはんを食べます。


あっ、佐藤選手がホームランを打ちました❣️