iPhone SE 2022-03-09 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今朝早くにこんなニュースが入ってきました。

 

 

ショックです。

私、この1月にiPhone7からSEに乗り換えたところだったんです。

あえて13にしなかったのは、SEはTouchIDが使えるからです。

今回のSEはそれが踏襲されていて、それがまた悔しい理由になっています。

もし新しいSEが出ることを知っていたら、2か月買い替えを我慢したと思います。

もしかしたら1月の段階で新機種発売の情報が出ていたのかもしれません。

やはり情報はこまめに集めないといけませんね。

まあAppleのお正月セールでキャッシュバックがあったので、それで諦めることにします。