名古屋 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

四日市で一夜明け、一路名古屋へ~(^_^)/

今回の目的はなんとなくストリート(笑)

頂いた情報を元に名古屋駅と大曽根駅の2ヶ所でやってみました♪

やっぱライブよりは緊張するのなんやろ(笑)
慣れかな(笑)


名古屋駅はあれですね。
人通り多いですが、生音やと厳しいですね。

しかも最近は取り締まりも厳しくなってると聞きましたが昨日は30分くらい歌えたのと、遠くでもアンプ使ってやってる方も居てなかなか賑わってました!

名古屋駅はそうそうに引き上げ大好きなマタタビ食堂に皐月さんのライブを見に行きました♪

マタタビ食堂さんの雰囲気もさることながら、皐月さんと優しくも和やかな(名古屋だけに、、)空気が、マタタビ食堂のハンバーグやコーヒーのいい香りと混ざりあってとても居心地の良い空間になってました♪

また見に行こう♪

ライブごに挨拶だけすませて、大曽根駅へ!

知り合いの方が顔を出してくれて、その方の知り合いの方も覗いてってくれたり、ふと足を止めてくださる方が居たりと有難い限りです。

まぁ当たり前なんですけどライブハウスで歌うおとなりとはまた少し違った雰囲気が広がるので楽しくもあり大変でもありますね。

おとなりで汗だくになったの久しぶりです(笑)
新曲「ケモノ」によるところも大きいかもしれませんが(笑)

馴染みの人が誰のカバー?と聞くくらいには今までのおとなりにないテイストになってるってことでしょう。

是非一度聞いてみてください♪


さて、名古屋を出発し、今日は東京赤坂にて、いつもサポートしてくれてるチェリストまつこの聖誕祭に出演してきます~(^_^)/

こちらも是非チェック&遊びに来てー!


お待ちしております~(^_^)/