ドレミファといろは | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

2年越しくらいの思いが成就し四日市はドレミファといろはさんでライブさせて頂きました♪

いやー、楽しかった(笑)

来てくださった皆様ありがとうございました♪
お店の看板的な♪

壁一面のファミコンソフト。
テレビの下の引き出しにもぎっしり。。

全ファミコンソフトの3分の2くらいはあるとのこと。

懐かしのやつから、なんだこれ!?てきなやつまで盛りだくさん!

反対側の壁一面にはマンガがずらり♪
撮り忘れた。。


しかしすごかったー。
興奮した(笑)

ライブは普段と違い久々にバンドさんとも対バン♪

なんか対バンって言葉に「そう!これこれ!」ってバンドサウンドにワクワクしたのも久しぶり♪

終演後には鍋をみんなでつつくというアットホームぶり\(^_^)/

ほっこり打ち上げでした。

ジョジョトークでもしっかり盛り上がりました(笑)

ちょうど手に取った巻が、ブチャラティとプロシュートの兄貴の戦いで、その戦いに影響されてペッシが成長していくけど、、

って言うこれまた熱い場面!

「覚悟はいいか、おれは出来てる。」

ブチャラティぃぃぃぃぃ!!!!



ふー。

さて、今は一路名古屋へ向けてのんびりと電車に揺られております。

いい天気で寝てしまいそうですな。

今夜は名古屋でストリートでもやらかそうかと思ってまする♪

名古屋では初めてやなー。

いくつか候補を頂いたんですが、増えすぎて逆に悩んでいる僕です(笑)

ここっ!!
って誰か決めて(笑)


しかしいい天気♪
矢場とん行きたいなー♪