夜を越えて | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

僕にだってねぇ。
飲みたい夜くらいはあるんでさぁー

昨日は久しぶりにそんな気持ちになったのでまっぴーを引っ張って夜の三茶へ。

結構遅いスタートだったので、いつも行くroosterも閉まってた(´Д`)

初めて立ち飲み屋さんってのに行ったんですけどあれいいね!なんか(笑)

一人でも行けるかもしれん!
その舞台が用意されてる感がある♪

デビューは近いな(笑)

飲んだ帰りのラーメンておいしいね。
安定のやつ。


さてさて、そんな夜を越えて今日はスタジオへ!

近々またソロのライブがあるのでまだ見たことよー!って方も、そろそろツヨシロスの方も是非是非遊びに来て!
ハグしてあげようじゃないか!(いらないw)

色んな人に絡めたらいいなぁとか思いつつソロの方も頑張ってこ♪


11月8日(火)
ひまわり広場で手をつなごう
「歌う風来坊」
open 18:45/start 19:00
前売:\2,300/当日:\2,800(1drink別)
出演:カドアキツヨシ/金子TKO/きむらゆか/takashi

いつもお世話になってひま広にてソロライブ♪家のリビング歌ってるような気持ちでお客さんがとても近いのが魅力♪
顔をつきあわせて歌の気持ちが共有できたらいいなと思う。
僕は20:10から歌います♪

11月13日(日)
関内りせっとcafe
「トークの音色vol.4」
open 11:30 start 12:00
ticket 2,000円(食事代込み)
MC 夕夏、マスター
act)松下菊乃、カドアキツヨシ

トークの音色というイベント名にふさわしく、間にトークがあったり、ガチャガチャを使った質問コーナーがあったりと楽しげなイベント♪ライブの方は15分ステージを二回行います♪

食事つきでこのお値段!是非遊びに来てくださいー!



そしてお待ちかねの!!


「おとなりcafe」

こちらもまたまたひま広さんでお届けします♪

2016.11.22(Tue)
おとなりpresent
「おとなりcafe」
ひまわり広場で手をつなごう
open 18:20
start  18:50
ticket 2,500円+1D
act)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
BARGAINS
おとなり


これはもう説明無くてもよさそうですね(笑)

間違いないやつです(笑)
一緒に遊びましょう♪

共演は大好きな二組!!

いやー。
来るしかないでしょう!!

宜しくお願いします!!

ちょっと肌寒いね。
風邪の人増えてきたしみんな気をつけよー!

あ、やば、遅れる。だぁーっしゅっ!!