祭りだワッショイ!~秋~ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

さてさて、高知に帰って来ておりました!


東京へ戻る飛行機が遅れて到着。
あっと言う間やったなぁー。


今回は友達のイベントにお呼ばれして出演させて頂いたのですが、楽しかったー!

屋内と屋外でライブや出店(雑貨、アクセサリー、多肉植物、フード、等)をしてたイベントでちょっとしたフェスでした♪

途中から生憎の空模様になり雨が降りだしたのでバタバタと対応したり、変更したりしながらやいのやいのとイベントが進みましたがそのバタバタ感をお客さんも楽しんでくれてたような気がする(笑)
そうゆうのってなんかいい(笑)

後半戦で出演のおとなりは室内でのライブでした♪





温かい皆さんに包まれて気持ちよく歌わせて頂きました♪

楽しかった~♪

出店されてたアクセサリーや雑貨屋さんなどもみんなかわいくてちづちゃんがはしゃぎながら買い漁ってました(笑)


音楽だけじゃなくて、アクセサリーや雑貨の作家さんと時間や場所を共有できることがとても素晴らしいなと思ったイベント。
また出演させて欲しいなー♪

高知がもっと盛り上がりますように!


そうそう、今回高知には前日入りしたんですが、普段おとなりのサポートをしているパーカッションの片田さんも高知に来ているという情報をゲットしたので連絡してみると織田哲郎さんのライブで来ているとのこと!

来ますか?
はい!

ってなやりとりで遊びに行って来ました~(^_^)/






相変わらず素敵なパーカッション!
そして織田さんの男前オヤジ度合い(あ、もちろんいい意味で。)がやばい!
かっこよかったー!!

前後しますが帰る予定の本日は主催のあやちゃんとランチしてきた♪
サプライズでオリジナルのブローチ頂きました!
感動(´Д`)




むちゃかわいい!(о´∀`о)

スープカレーもおいしかった♪



たまらん\(^_^)/

高知帰るとおいしいものばっかり食べすぎてしまうき困る(´Д`)

また早くも帰りたい(笑)


あ、今回もしっかり食べました。




次回のおとなりライブはこちらー!

2016.11.22(Tue)
おとなりpresent
「おとなりcafe」
ひまわり広場で手をつなごう
open 18:20start  18:50
ticket 2,500円+1D
act)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
BARGAINS
おとなり

もうすぐですな。
今回のtea timeは何をしようかな♪

出演は大好きな二組♪
楽しみすぎる!!


ご予約はお早めに~(^_^)/