酔夏男ライブ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

ありがとうございました!

いやー、良き夜でしたー!

ほんとに。

サポートの廣瀬さん。
共演者のハマベダイさん、センチラさん、エアランプさん、杉野ちゃん、andREさん。
酔夏男しんごくん、あやちゃん。
何より来てくださったお客さん。

本当にありがとうございました♪

出番が遅かったのにも関わらずたくさんの人が残ってくださってました。
ありがとうございます♪

そしてついに念願の酔夏男かすうどん♪



イシシ(о´∀`о)
おいしかった♪

だしに油かすの味がしっかり染み込んでいる上にうどんと、卵、水菜、とろろ、のハーモニーがいつまでも繰り広げられて何口でも食べられる。

油かすは郷土食材らしく、ホルモンを油で上げて水分とか余計な油分を飛ばしたものらしい。
高タンパク!低脂肪!コラーゲンたっぷり!
まるで夢のよう(笑)


今まではライブ後に食べよう!って思ってて終わったー!ビールください!って飲んでたら、あ、終電や(´Д`)
みたいな流れで食べれてなかったんですが今回作戦を変えました。


そうだ。先に食べよう(笑)


この作戦が功を奏し(はよ気づけ)、見事に食べることに成功♪

相方のちづちゃんは毎回この作戦で食べてたので流石と言わざるをえませんな(だからはよ気づけ)。


そうこうしてたら共演者のみんなも結構食べてた(笑)

あー、おいしかった♪

皆さん酔夏男にお越しの際はぜひともかすうどんを召し上がれ~(^_^)/



いや、違うんですよ、そんなかすうどんの話がしたかったわけじゃなくて(したかったけどw)


大阪でおとなりcafe vol.2開催決定!!


来年の話になりますが。

2017年2月25日(土)
心斎橋 酔夏男
おとなりpresents
おとなりcafe
詳細はまた随時お知らせしてまいります!

関西で2回目の企画!
楽しみ!楽しみ!!

乞うご期待(^-^)

宜しくお願いします!


いやー、しかし昨日も安定の廣瀬さんやったわ~(^_^)/
なんなら廣瀬さんがいいやん♪って言ったブローチ買ったし(笑)

今度見て~(^_^)/



さぁ~て次回おとなりライブは、

ツヨシです。
どうやらやっと念願のさいか屋さんでのライブみたいです。
前回は都合がつかず。前々回は雨で無くなるという。
嫌われてるんじゃないかとビクビクしていましたが。(誰に?)
ようやく決定♪
ただ、雨は降るなよー!
あ、いや、降らないでください!
(ぐっ、、がっ、、)
それだけ♪

10月9日(日)
藤沢 さいか屋さん
出演:ヒメクリ/imim/おとなり/中里学

1st
12:30-12:55 ヒメクリ
13:05-13:30 imim
13:40-14:05 おとなり
14:15-14:40 中里学

2st
14:50-15:15 ヒメクリ
15:25-15:50 imim
16:00-16:25 おとなり
16:35-16:50 中里学

2ステージあります♪
是非とも~(^_^)/



前日にはカドアキツヨシソロライブもありますー!


10月8日(土)
神楽坂MASHRECORDS
『しんぷる』第38話
~失ってしまう前に~
OPEN/17:30
START/18:00
CHARGE/1500円(ソフトドリンクフリー)

※飲食、持ち込み自由!

ACT.しんぷるファミリー/カドアキツヨシ(おとなり)

1800-1820 オープニング
1825-1925 カドアキツヨシ(おとなり)
1930-2000 よろっと

~22:00 オープンマイク&交流会


宜しくお願いします!

久しぶりに晴れた空みた気がするー!
やっぱ清々しいもんですね。
あー、秋が近いなー!