ライブほろほろ | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

久しぶりに晴れたね。

時間が出来たので色々とやりたいことをやってました。

洗濯機を2回まわして、汚れてたキッチン掃除して、トイレ掃除して、キャリーバックのタイヤ直して、バイクのバッテリー充電して、、(笑)

いやー。
良かった(笑)
たまにこうゆう日がいるなーと思った。

晴れの日っていいな。



今週はライブがほろほろありまして楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

22日は新宿buenaさんにてキャンドルナイトイベントに参加♪






ライブの写真がない(笑)
このキャンドル達は演者みんなでせっせと作りました♪
準備もライブも楽しかった♪
遠藤さん、atremの嶋さん、上村さんありがとう~(^_^)/

またゆっくり打ち上がりましょ(笑)


24日は一路関内へ♪
初めましてのりせっとcafeさんにて山田のふみちゃんにお呼ばれして歌わせてもらいました♪
ランチライブだったので朝早かったけど幸せな時間を過ごさせてもらいました!


共演してくれたふみちゃん、りっちゃん共に素敵なシンガーさんでまた会いたいことこの上ない(笑)


11月13日(日)にはこちらでソロで歌わせて頂きます♪
ドキドキ♪
ランチライブです!
是非ともいらしてください♪


ライブ後に下北沢へ。


結構付き合いの長いバンド「ショージロージュニア」が解散するってんで見に行ってきた。

なんかね。
やっぱ切ねーっす。

色々としんどかったり、覚悟を決めての決断を経ての今があると思うので他人がどうこう言うことではないけれども。

そりゃ切ねーっす。

まぁ3人ともこれからもよろしく。
お互い頑張ろうや。

またお酒でも酌み交わしましょうや。

しかし、最後まで安定の雨バンドやね彼らは(笑)



会いたいやつらに会えなくなるのは寂しいもんです。
それは急に訪れるから。

出来るだけ、今を大事にしようと。
そう。
思う。

月並みやけど、
「あのとき」
は、もう返ってこないもん。

自分が変えられるのは、
自分と未来。

僕の心掛けてる言葉。


明日も天気悪いらしいけど、今日晴れたからいいよそれも(笑)


ありがとう。