キャンドル作りからの渋谷防災フェス。 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

22日の共同企画で使うキャンドルを作ってきました♪
これがなかなか大変で楽しい♪

全員初めてだったのでワイワイ言いながらやりました(笑)



作戦会議。
「これをこうして、、。」的な。



チヅちゃんも頑張って湯煎♪
料理みたいやね(笑)



ぽくなってきた。

コップから出すと、、



もうこのままでもいいのでわ、、。

意外とキレイなのでこのタイプも作品として(笑)




最終的には色々なバージョンを作りました(笑)

22日に御披露目です♪

遠藤さん、atrem嶋さんありがとうー!

さて皆様!
是非とも遊びにきてくださいね~(^_^)/


9月22日(木・祝)
CandleーNightーThreeーManーLive
「新涼灯火」
新宿ART SPACE BAR BUENA
open 18:00
start  18:30
ticket ¥2,500ー(+1order)

act)
遠藤 洋一郎
atrem
おとなり

初顔合わせの3マンlive♪
楽しみです♪



そそくさと現場を後にし代々木公園へ!

写真撮り忘れた。
会場入りしてから頂いた台本。

おとなりもチーム渋ラジだー!って缶バッジも頂きました~(^_^)/
うわ、うれし(笑)

今回の防災フェスは何曲か楽曲提供をさせて頂いている渋谷のラジオさんの関係で出演させて頂けることに。

また今回も楽しい経験をさせて頂きました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
最後まで聞いてくださった皆様ありがとうございました!



素敵な方々にお会い出来て嬉しかった。
よし。がんばろ。


ラーメン食べたし明日も頑張ろう。