8月末のブログ。 | うららかな日々

うららかな日々

『おとなり』カドアキツヨシのうんたらかんたら。

何故か投稿出来かったのでほっといたやつを今更ながら投稿します。

えいっ。




いつぶりかの関内へ行って来ました♪

来月久しぶりに関内でライブをさせて頂きます!

ワクワク馬車道ストリート以来かな?
してます♪

今回はランチライブになります♪
そのときにお出しするランチの内容のミーティング&ご挨拶に行ってきてたのです♪





その日頂いたご飯はヘルシー&おいしー♪
五色米、魚と鳥のすり身のスープ、トッピングにくこの実、魚とやさいの煮物?
むちゃくちゃ美味しかったです♪


今回は友達のシンガーソングライターの山田尚史くんと初めましてのりつこちゃん(ハロー青空トレイン)とのスリーマンliveです♪
途中トークコーナーがあったりとゆったりした時間をお過ごし頂ければと思ってます♪

是非遊びに来て下さいな!




山田のふみちゃんとパシャリ♪

リセットcafeは足に根っこがはるくらいのんびりしちゃうので気をつけないとな(笑)


2016.09.24(土)
山田尚史present
音を楽しむ日記帳 1ページ目 ~山田のとなりでSay!ハロー!
りせっとcafé関内店
open 11:30 start 12:00
ticket 3000円(food&drink付)
act)
おとなり
りつこ(ハロー青空トレイン)
山田尚史

※お席に限りがありますのでご予約はお早めに♪



宜しくお願いします!

11月にはこちらでソロliveも決まりました♪ふふふ。


おとなりlive情報。

8月31日(水)
東高円寺music bar 音海
いよいよ明後日!ツーマンliveなので少し長めに歌います♪
お席残り僅か!
急げ~(^_^)/


9月15日(木)
ひまわり広場で手をつなごう
カドアキツヨシソロ
これから増やして行こうかなと思ってるソロlive!今回はベースけんたと鍵盤にサナエッティをお迎えします♪


9月22日(木・祝)
大久保ART SPACE BAR BUENA
遠藤洋一郎×atrem×おとなり
3組共同企画
「新涼灯火」
3組の共同企画!なかなか意外な組み合わせでどうなるかわくわくしてますが、この日はキャンドルliveになる予定です。
僕ら、キャンドル作ります!!


9月24日(土)
関内リセットcafe
山田尚史presents
「山田のとなりでSay!ハロー!」
この日味わい深い日になること間違いなし♪
打ち合わせの段階からわちゃわちゃして楽しーんだからッッ!!

夏の終わりにおとなりいかがっすか!?
ご予約はいつでもなんでも受付中!!

宜しくお願いします!!