~ 母の日 ~  | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

昨日は母の日でしたね。

いつも何気なく終わってしまう母の日。

今年は娘からLINEで“いつもありがとう”と届きました

(*^-^*)

 

私は今年、母が念願だった浦河の桜を見に連れて行くことが出来ました。

ゴールデンウイーク後半だったこともあり、『優駿さくらロード』は散りかけていて、満開とはいきませんでしたが、ちょうど「桜まつり」が行われていたので、母は大喜び!!

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた来れたらいいねと道すがら話して岐路に着きました。