今日は悪天候です・・・ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

今日から2月ですが、芦別は午後から悪天候になっています。

雪、風ともに強く、明日の朝までにはかなり積もりそうです…。

 

先週の話になりますが1月25日、「令和5年度 小規模補助金変更承認申請審査会」に参加するため札幌へ行ってきました。

 

 

 

この日も悪天候で札幌も風がとても強く寒かったでした!

そんな中、北海道の担当の方からの審査を受けまして、若干修正点等ありましたが、無事に終了となりました。

 

今年はうるう年なので2月は29日まであります。平年より1日多いので、勘違いしないように過ごしていきたいと思います☆