出張が多かった週でした☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先週と今週は事業や出張が多い週となりました。

10月30日は既に紹介されました「フォトコンテスト表彰式」。

 

 

翌日31日は岩見沢市で開催された「空知地域中小企業支援ネットワーク会議」に出席。

空知管内の各市町村、金融機関、支援機関、商工会議所の方々が出席して、意見交換等も行われて有意義な会議となりました。(※写真は取り忘れました)

 

さらにその翌日、11月1日の午後と2日の午前中は滝川市で開催された「道北商工会議所連合会職員研修会」に出席。

 

 

道北地区の各商工会議所の職員の方々が集まっての研修会。若い方で初対面の人がとても多く、顔合わせすることができました。

 

今週も木、金と札幌市と北広島市へ泊まりの出張があります。

コロナ禍の間は出張等もほとんどなかったでしたが、今年は実際に対面でお会いできる機会も増えてきましたので、有意義な時間がこれからも増えていきそうです!