留萌市で道北商工会議所連合会 事務局長会議開催 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

8月22日(火)と23日(水)に留萌市で2020年以来、3年振りに「道北商工会議所連合会 事務局長会議」が開催されました。

 

 

私は事務局長ではありませんが代理で出席。

 

留萌市を訪問するのは随分久しぶりです。

 

記憶が正しければ青年会議所の現役時代、2010年の北海道地区大会以来ではないかと思います。

 

街もこんな雰囲気だったかな?という感じで、忘れていることばかりです。

 

スムーズに会場である留萌商工会議所に到着。

 

 

玄関を入るとこのように、「ようこそ留萌へ」のモニターがあり、細かいおもてなしを感じていました。

 

 

会議は皆さん、久しぶりにお目にかかる方ばかりで、最近の様子を伺ったり各地の情報交換をされていました。

 

 

来年の開催地は深川市とのこと。

 

深川商工会議所の方は今回の設えをしっかりチェックしていました。

 

留萌より近いので、出席するのは体的に少し楽です。