令和5年新年交礼会 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

新年あけましておめでとうございます🎍

芦別商工会議所は1月4日(水)が仕事始めで、この日、午後5時30分から芦別市総合福祉センター大ホールにおいて、芦別市と合同で『令和5年新年交礼会』を開催いたしました。

コロナ禍により2年間中止を余儀なくされていましたが、今年は、事務局である芦別市企画政策課職員と芦別商工会議所職員が知恵を絞って新型コロナウイルス感染症対策を行い、3年ぶりに開催することができました。

各団体を代表してご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。