芦別JCOB会会費請求書送付作業 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

6月30日(木)、芦別JCOB会会費請求書の送付作業を行いました。

 

私は芦別JCOB会の会計をしていますので、会費請求書をOB会会員の皆様に送付する作業を行わなければなりません。

 

送料の予算がOBにはありませんので、現役が広報誌をOBに送付する時に同封させてもらいます。

 

現役が委員会を行うということなので、私も久しぶりに事務局へ行って作業を行います。

 

現役時代、毎日のように通っていた事務局はあまり変わっていませんでしたが、現役メンバーは私と現役時代が重ならない若い人ばかり。

 

 

卒業してから8年経ちますので、顔ぶれが変わって当然です。

 

早速作業開始。

 

封筒に請求書と現役の広報誌を入れて封をする簡単な作業。

 

意外に早く作業は終了。

 

現役メンバーは広報誌袋詰め作業の後も委員会をしたとのこと。

 

お疲れ様です。

 

私は会費を入れていただけるのを待つだけです。