芦別商工会議所 第121回通常議員総会 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

3月も終わりが近づき暖かい日が多くなってきました。

 

会議所の会館正面は日当たりが悪く、雪がなかなか溶けないのですが、雪割りをして強制的に溶かします。

 

 

だんだん春を感じるようになってきました。

 

そんな穏やかな一日の3月29日(火)、「芦別商工会議所 第121回通常議員総会」が開催されました。

 

 

まん延防止等重点措置は解除になりましたが、換気をしたりマスクを着用する等、しっかり感染防止対策を行っての開催となりました。

 

令和4年度に向けて事業計画(案)、予算(案)を審議。

 

 

私の役割は総会の司会、審議事項の説明なので、ほとんどに関連していて緊張の連続でした。

 

そんなこんなで無事に議案が通って一安心。

 

ホッとしました。

 

新年度も頑張るだけです。