~ 卒業シーズン☆part2 ~ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先週金曜日のブログにありましたが、芦別小学校で卒業式が行われました。

 

我が家の娘っ子も卒業です。

ただ、コロナの影響もあり、保護者1名の参加ということで自分は残念ながら不参加。

 

そして翌日は、我が家の末っ子の卒園式。

こちらは、自分も参加しました。やっぱり、いいものですね!

涙をこらえるので精一杯です(笑)

 

幼稚園は、通算8年間お世話になりました。ありがとうございますm(__)m

 

小学校は、これからまた6年間お世話になります(^O^)