今年もよろしくお願い致します☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始は大雪でした。

市内で車を運転する際は道幅が狭く、とても運転しづらい状況です。

 

スキー場にとってはありがたい雪ということで、芦別にあります旧国設芦別スキー場が新たに「M’s resort Ashibetsu」として1月1日にグランドオープンいたしました。

今シーズンリフト運行はありませんが、スノーモービルで斜面を登っていくというなかなか出来ない体験もあり、ロッジにはカフェや中華ダイニングも営業しております。

スキーシーズンになりましたので、是非足を運んでいただきたいと思います。

 

詳しくは公式HP【https://msresort-ashibetsu.com/】をご覧ください☆