~キラキラ☆フェスタあしべつ2018無事終了~ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

8月4日(土)、「キラキラ☆フェスタあしべつ2018」が国設芦別スキー場特設会場にて開催されました。

 

当日は朝からお天気も良く、関係各所、実行委員のご協力のもと、過去最高の入場者があり、会場も大いに盛り上がりを見せ、盛会裏に終わることが出来ました。

 

イベントが終了し、帰るお客様からは、「素晴らしかった!」「来年も楽しみにしてます!」「また来ます!」と何度もお声掛けをいただき、感無量の気持ちです。

 

改めまして、この「キラキラ☆フェスタあしべつ2018」にご協力いただきました皆様、会場にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!