~ゴールデンウイークお祭りプラスワン~ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

今年のゴールデンウイークは、息子が日高管内に転勤したので、2度ほど観光を兼ねて出かけてきました。

前半は、襟裳町の「えりもうに祭り」

 

 

後半は、静内二十間道路桜並木を通り「しずない桜まつり」

 

良い観光旅行が出来ました。

 

さらにお知らせですが、520日には様似町で「さまにウニまつり」が開催されます。

 

 

この日は、芦別市でも「元気森森まつり」が開催されます。

陽気も暖かくなってきましたので、お出かけが多くなる季節ですね。

交通安全を心がけて、楽しく出かけましょう(*^^*)