(一社)芦別青年会議所2016年度新年交礼会 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

1月14日(木)、スターライトホテルにおいて、(一社)芦別青年会議所の新年交礼会が開催されました。




その前に私達OBはOB会総会を開催。



議案が全て承認となり、私はこれから2年間、事務局ということになりました。

新年交礼会がスタート。


新理事長のご挨拶。



メンバー全員が勢揃い。



芦別JCのゆるキャラ「米(まい)スターちゃん」が登場。



芦別の魅力をPRするために生まれた妖精という設定らしいです。

2月開催の「あしべつ雪まつり」でも活躍してくれることでしょう。

現役メンバーの皆さん、お疲れ様でした。