「スターライトホテル」と「かざぐるま」のカレー&食事会 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

前回のブログでスターライトホテルの「サマーランチバイキング」をご紹介しました。




今回は同じくスターライトホテルの「カレーバイキング」です。



たくさん種類がありますが、少しずつ食べます。




どれも美味しいカレーです。



真夏にカレーなので汗が噴き出してきます。




全部の種類を食べられなかったと思いますが、美味しくいただき大満足。

カレーバイキングはもう少しで終了です。


スターライトホテルのHPでご確認ください。
http://www.starlight-hotel.co.jp/

もう一つご紹介するカレーは「カフェギャラリーかざぐるま」のカレーです。


「芦別慈恵園かざぐるま」の中にあります。




先日「キラキラフェスタあしべつ2014」の新作ガタタンレシピに応募してくださった芦別慈恵園の方から、一般の人でも食事できるということお聞きしたので、早速行ってみました。



第1、3、5金曜日はカレーの日、第2、第4金曜日は手打ちそばの日ということで、私が行った日は「カレー」でした。




リーズナブルな金額で美味しくいただきました。

平日でも安い金額で食事できるとは知りませんでした。

話は変わって、8月28日(木)、芦別商工会議所の三役と職員の食事会が開催されました。

北副会頭が入院手術から復帰されたお祝いと、先日行われた「キラキラフェスタあしべつ2014」の職員慰労ということで、「味のいさ美」での食事会となりました。




美味しい食べ物がたくさん出てきます。






楽しく盛り上がりすぎて、1階のお客さんに迷惑だったのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。