スターライトホテルのサマーランチバイキング | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

8月14日(木)から17日(日)まで、芦別温泉スターライトホテルでサマーランチバイキング2014が開催されていると知り、楽しみに行ってきました。





美味しそうな食べ物がたくさん並んでいます。



一つの物を少しずつ食べなければ、すぐに満腹になってたくさんの種類を食べられません。



私はそのことを何年か前の職場の職員旅行で学びました。



その時は私が食べ過ぎたわけではないんですけどね。(職場の同僚が食べ過ぎ・・・。)




皿の盛りつけ方と写真が下手なのはご勘弁。



全部の種類を食べることはできませんでしたが、どれも美味しくいただき、楽しいお盆の昼となりました。

そのレストランの外にはミニ四駆のコースがあります。


9月7日(日)に「ミニ四駆芦別カップ2014」が開催されるとのこと。



その他にも興味深いイベントがたくさんありますが、私は青年会議所の北海道地区大会に出席するため参加することができません。

大変残念です。

イベントの詳細はスターライトホテルのHPをご覧ください。
http://www.starlight-hotel.co.jp/