今月もお祭りは続きます☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

82日に「キラキラ☆フェスタあしべつ2014」が開催されました。当日は好天にも恵まれ、市内、市外から多くのお客様がお越しになり、大盛況で終えることが出来ました。

実行委員の方々、イベントにご協賛をいただいた方々をはじめ、ご協力ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました♪


823日、24日には「第41回芦別産業フェスティバル農業まつり」が開催され、そのポスターが届きました☆
芦別市の農畜産物を展示・紹介・即売・品評会などが開催される郷土産業まつりで、今年もお楽しみ抽選会はもちろんのこと、道産味付シカ肉・芦別産米の無料配布、各種ステージイベンも予定されておりますので、こちらのおまつりにも皆さん是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪私も地元農産物を買いに行こうと思っています (^_^)v