☆おいしかったです☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先週の木曜日、芦別ロータリークラブ様のクリスマス家族会に会頭と女性職員3名がご招待されまして参加してきました♪



今年もスターライトホテルの豪華なコース料理をいただくことができましたので、ご披露いたします☆












べつばらのデザートのいちごはサンタさんでした(^^

とってもおいしかったです☆

ロータリークラブの皆様ありがとうございました。

その後も二次会等に誘っていただきまして、夜遅くまで楽しく過ごさせていただきました。

カラオケ勝負も楽しかったです♪

楽しいクリスマス会の一日となりました(^o^)丿

今年もあと数日しかありませんので、急いで仕事したいと思います。

今年最後のブログです♪一年間ありがとうございましたm(__)m