きのうまでの3日間☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

昨日までの私の3日間を簡単に報告したいと思います☆

まずは15日(日)。私が以前に紹介した北洋銀行主催のジャズコンサートに行ってきました。


芦別商工会議所職員のブログ


前の方の席が空いていたので、そこに座ることが出来てラッキーです♪


芦別商工会議所職員のブログ


普段なかなか聞くことが出来ないジャズを間近で見て聞くことができ、とても楽しめました。


16日(月)。この日は、旭川で開催されていた「北の恵み食べマルシェ2013」に行ってきました。連休中は天候が悪く、この日も1日中あいにくの雨降りで残念!でも、会場にはたくさんの人が来て、賑わいを見せていました。多くの出店者がいる中、芦別市も参加して、ガタタンなどを販売していましたよ。関係者の皆様、お疲れ様でした☆

最後に昨日17日(火)。共済担当者の会議があり、再び旭川に行き、研修してきました。会議の後の昼食は、トーヨーホテルで美味しくいただきました♪

芦別商工会議所職員のブログ


充実した3日間を過ごし、今日からまた仕事頑張りまーす!(^^)!