秋です | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

 今日は、世界法の日(法務省)、司法保護記念日(司法保護事業団)とありました。なにやらむずかしそうな日です。また、コンピュータ・ウイルス日本に上陸したのも1988年の今日だったそうです。最初はコンピュータがウイルスに感染とはどういうことなのか全く理解できませんでした。いまは原始的なウイルスから高度な輩までうじゃうじゃいるのでしょうね。ウィルス対策も必要ですね。

 今年になって芦別でも落語・お笑い(予定)・発表会・コンサート等々のイベントが開催されていますが、あさって15日午後3時から市民会館でジャズコンサートがあります。ジャズが大好きというほどではないけれど行く予定をしています。まったりとした時間をすごしたいものです。めっきり涼しくなって秋ですね。