これも・・エコ!! | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

昨日、芦別中学校の学校祭に行ってきました。もう暦の上では秋だというのに、急遽PTAの手伝いをしていたら、のどから汗がタラ~・・とても暑い一日でした。

そこで、こんな生徒展示を見つけました。


芦別商工会議所職員のブログ


ペットボトルのキャップで作ったオブジェです。

すごい!と思って、メッセージを見てみると、


芦別商工会議所職員のブログ


一部の小学校で集めていたのは知っていたのですが、中学校で、しかも生徒会で集めているんだ!と関心してきました。ですが、もっと父兄にもPRすればいいのにとも思って帰ってきました。

皆さんも、ちょっとしたエコ、してみませんか(^^)