ベストウィズクラブキャンペーンPart1表彰式☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先月8月9日、芦別温泉スターライトホテルにおいて、2013年度北北海道商工会議所ベストウィズクラブキャンペーンPart1表彰式が行われ、専務理事と私が出席しました。当所は9会議所のうち、年換算保険料部門で目標を達成し第1位を獲得、その受賞の記念としてトロフィーを受け取りました。

芦別商工会議所職員のブログ

また、件数部門では富良野商工会議所が受賞しました。

表彰式の後、出席したアクサ生命役職員・各会議所担当推進員と会議所役職員との懇親会があり、なごやかなひとときを過ごしました♪


芦別商工会議所職員のブログ


ご契約していただいた会員様、大変ありがとうございました。

これからも、会員企業の福利厚生にお役に立てるように、当所山下推進員と共に頑張りますので、ご協力方お願いいたします。