快挙達成!! | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

お盆も過ぎてだいぶ涼しくなってきました。

体調管理には皆さん気をつけましょう。

昨日から今朝にかけてニュースでも数多く取り上げられていましたが、

とてつもない記録が達成されましたね。

米大リーグ、ヤンキースのイチロー選手が

日米通算4000本安打を達成しました☆☆☆


芦別商工会議所職員のブログ


日本のプロ野球でも2000本安打を打った選手は、

その達成が大きく報じられ、偉大な選手として表彰されたり

することを考えると、イチロー選手の4000本があまりに

凄過ぎる数字だということがよくわかります☆

それと同時に今まで大きなケガもなく、ここまできた

強い体と精神力は誰にも真似できません。

まさに日本の誇り☆

いつまでも憧れのスポーツ選手ですね!!

最後に・・・

明日24()25()に市内北大通で

「第40回星の降る里・芦別産業フェスティバル農業まつり」が

開催されます☆


芦別商工会議所職員のブログ


お楽しみ抽選会などたくさんのイベントが行われるので、

皆様足を運んでみてはいかがでしょうか♪

【問い合わせ先】:芦別市農業まつり実行委員会

         0124-23-1111