少年サッカー大会「税金クイズ」お手伝い | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

6月23日(日)、「第17回滝川地方法人会青年部会杯U-12少年サッカー大会租税教室・税金クイズ」が滝川市で開催され、法人会芦別支部の青年部の方達とお手伝いに行ってきました。


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


10チームが参加して対戦します。


芦別商工会議所職員のブログ


芦別支部青年部から4名もお手伝いに参加してくださいました。

芦別商工会議所職員のブログ


私達は税金クイズの賞品や景品をわたす役割が当たりました。


芦別商工会議所職員のブログ


子ども達に税に対する関心を持っていただきたいものです。

芦別商工会議所職員のブログ


参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。