空知商工会議所経営指導員協議会定期総会に出席 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

去る6月14日、芦別温泉スターライトホテルにおいて

平成25年度の空知商工会議所経営指導員協議会定期総会が

行われ出席してきました。

まず始めに昼食です♪

とても美味しくいただきました☆


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


その後、総会が行われ、今回、私も初めて出席しましたが、この

協議会は空知管内の商工会議所に配置された経営指導員と補助員

から組織されており、その資質向上は図り、特に小規模事業の発展

に寄与する事を目的にしています。


芦別商工会議所職員のブログ


全ての議案事項が無事承認され、終了後には研修会も行われ、その中で

北日本精機㈱ 小林英一会長の記念美術館を視察することが出来ました。


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


小林会長自ら展示されている絵画の説明をしていただき、とても貴重な

時間となりました♪

ありがとうございました。

【小林英一記念美術館】

住所:芦別市西芦別町11-25

電話:0124-22-1250(北日本精機㈱)