「東京に行ってきました」 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先週末、子供の卒業祝いに東京に行ってきました。

浅草の雷門


芦別商工会議所職員のブログ

東京スカイツリーはこの時期に合わせて、

桜色にライトアップされていて、とてもきれいでした☆

天望回廊まで昇り、そこから眺める東京の夜景は最高でした♪

また行く機会があったら、今度は昼間の景色を、

見てみたいです。 


芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ


2日目ディズニーランド

夜のエレクトリカルパレードまで

満喫してきました☆


芦別商工会議所職員のブログ


3日目渋谷

ハチ公を写してきました。

満開の桜もとてもきれいでよかったです (*^^)v


芦別商工会議所職員のブログ


楽しい旅行でした♪