健康 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

ここ23年、除雪は勿論、冬の厳しさがこたえます。特に足腰の冷えが身にしみます。

着実に筋力が衰えているみたいです。ダイエットを心がけて雪解けとともに、散歩を考えていますが。筋力アップも考えなくてはと思ってはいますが、足腰の筋力アップも大変そうですね。自動車も控えて歩くのがいいんですけどね。愛車?も現在の走行距離は 235,000mを超えました。この機会に自動車を止めたいのですが、中古車を知人に依頼しています。経済性重視で選ぶ予定ですが、普通のおやじ車になりそう。

自分にとって非日常的な車を乗ってみたい気持ちもあるけど・・・。