今日、無呼吸の診察に行きました。血圧の方は上が125、下、85と病院で測るにしては低かったです。家で測ると上は116位でした。普段病院で測ると132とかになります。末梢の血管を収縮させて血圧を少し上げるメトリジンを処方してもらいました。


 自分の事は置いておいて、少し身体が楽になったら通称ラクダくんみたいにバイクいじりをしたいと思い、楽天市場でポイントとクーポンを使って以前挑戦して失敗した、母さんの原付50ccスーパージョグZRに婆さん用のリア籠を取り付けるため籠と、荷台を購入しました。ついでに暇があったらキャブレーターの掃除でもしようかと思います。このバイク、どこのバイク屋さんに頼んでも前籠は付けられない、荷台も付けられないと断られ仕方なく私がブログを参照してやってみたのですが、真ん中を支える真鍮のL字金具の強度が弱くすぐに折れてしまいます。今回は金具を2枚にしてやってみる事にします。通称ラクダくんもキャブレーター掃除はやっていたのか?わかりませんが、分解が大変ですね。キャブレーターよりも辿り着くまでの工程です。買った時からマフラーから少しオイル漏れしているのでその辺りキャブレーター掃除で何とかならないのか?と思っています。まあ、体調の良い時に徐々にという感じでやろうと思います。パーツクリーナーとかも沢山あるので目一杯使おうと思います。また、作業を始めたらブログを更新します。