今日は頭痛とだるさで仕事を休みました。とは言ってもうさぎさんのエサが無くなったので買いに行きました。


 母親もついて来て、ゴザが欲しいと言いクリアランスセールのゴザ、4.5畳敷江戸間を買ってあげました。4480円と安かったです。い草?の香りでしょうか?良いニオイでした。


 うさっ子達に餌をあげて、また寝ました。血圧を測ったら上が107、下が73しかありません。原因はこれかな?と思い、メトリジンという血圧を上げる薬を1つ飲みました。また、眠いのでねました。起きたら身体はだいぶ楽になりましたが、頭痛がひどいです。


 先月もでしたが、月の前半頑張って仕事すると、月末に体調を崩します。これから風呂に入ろうと思いますが、夜中眠れなくなりそうです。