火曜日出勤したとき体調があまり良くなかったのですが、集中力が散漫になり身体も重ダルかったです。自分はうつ病なのですが、特有のだるさ、思考力が散漫になる、眠い、職場から今すぐ逃げ出したいという気持ちでいっぱいでした。我慢してその日は勤務しましたが、今日、水曜日は持たないと思い火曜日の夜に職場に電話して本日お休みさせてもらいました。


 今日は、うさぎ達の世話をやっとして部屋をきれいにして眠っていました。最近、忙しくてうさぎさんをなでてやる機会がなかったのですが、ゆっくりなでてあげました。


 じめじめの雨降りで気分転換の釣りにも行けません。泣きたくなりました。もう我慢も限界なので、ショッピングでストレス解消しようと思います。明日、ゲオに行ってもう1つガラケー今度はdocomoのやつでも買おうかなと思います。まだ売れ残っていればですが、何かスマホ飽きたんですよね。昔みたいにSMSでよいので、メールしたいですね。LINEもやりますが、余りすきではありません。特に、着信のプッシュ通知のキンコーン!ってのが何故か?頂け無い訳でして、明日ゲオに行こうと思います。