今日は3連勤終わってお休みでした。仕事の時は滝のように汗を流しているので、休みの日はゴロゴロしていました。


 でも、何故か?痩せません。3時間位一生懸命に働いているのに痩せません。来月は障害年金が入らないので、今月は稼がないといけないのですが、給料日が末締めの翌月15日払いだからです。なので、6月働いた分が7月に支給されます。痩せないのは仕事から帰宅後、スイカバーとか赤城のブラックアイスとか沢山食べるからだと思います。おじさんなので、お腹が出てマックのユニホームがキツくて仕方ありません。気合いを入れてベルトでお腹凹ませています。最近は、漏水もなくハンバーガー作りが終わるとゴミ箱交換したりするだけです。漏水とかあると、修繕しないといけません。台車のキャスターが壊れたりしたら修理しないといけません。色々大変ですが、頑張ろうと思います。