今日は午後から会社で話し合いがあったので、正午にハードオフに向かって出掛けました。オーディオのジャンク品コーナーを見るとそこそこありました。日立のアンプもあったのですが、音が出ないという山水のアンプを購入しました。


 ベッドホンで聴いたらバリバリ普通に音が出ました。どうも、スピーカー端子が少し錆びていてスピーカーからは音が出なかったみたいです。何回かスピーカー端子に配線を入れたり出したりしていたら、錆びが取れたのか?無事音が出ました。ただ、右側の出力が少し弱いのが、ワットメーターで確認出来たので後日電解コンデンサーを交換しようと思います。

 コンポのアンプみたいです。山水らしい柔らかな音がしました。多分、Lo-Dのアンプだったら、透明感があって少し音が硬い感じだったと思います。

 次に会社の近くのブックオフでglobeのCDを330円で購入しました。そして、会社に行って、店長さんと話して、引き続き今の会社で働く事にしました。

 昨日、ブックオフでPerfumeと槇原敬之のCD💿️を購入しました。