一昨日届きました。普通に使えたので、使っていたのですが、CD-Rを読み込まない事がわかりました。早速調整開始、


 100円ショップでCDをキレイにするのに使うクリーニング液をピックアップレンズ掃除の時使っています。

 レンズを掃除したけど汚れは付着していませんでしたが、油膜が着いていた可能性があります。これで、あっさりCD-Rを読み込みましたが、音飛びするところがあるので、FOCUS offsetやFOCUS gain、tracking gain、を調整しました。

 最初の状態

 1回目の調整後、

 最終的な調整後

 直りました。

 アンプにつないだら左側が歪むので、アンプを調整。

 今日、買った中古CD、宇多田ヒカルとDuranDuranです。汗だくの作業でした。