DVD届いた☆ | 足跡

足跡

今を大切に ゆっくり前へ

ずっと劇場で生で見たいと思ってたジャニアイ。

だけど、ものすごい倍率だし、更にコロナ渦で諦めなきゃいけなかったりで、一度も生で見た事のないジャニアイ。

・・・・遂に円盤化!!!

めちゃくちゃ嬉しいです。

今日届いたので早速見ます、飽きるまで毎日見ますラブ

 

image
 
 
ハート

 

 
今日から宿題が始まった三男。
取り掛かりまでも時間かかるし、やり始めてからも時間のかかる三男。
嫌になっちゃうと一向に進まなくなって私もイライラしちゃうので
 
image

 

書き取り、一緒にやる事にしました。

ほんの100文字。

三男にとっては【100文字も!!】なんだけど。

でも、一緒にやったら結構集中してくれたので、良かったかな。

 

毎日一緒にやってあげられるか分からないけど、この方法で頑張ってこ!!