種類が多くて羨ましい | 足跡

足跡

今を大切に ゆっくり前へ

小学四年生。

彫刻刀の注文のお知らせが来ました。

私が小学生の頃は、シンプルに持ち手の部分が木で、ケースも一色だったのに。

 

image

 

種類多すぎない!?

しかもケースも持ち手が付いてバッグみたいになってるのもあって。

絵具セットも、書道セットも、これから始まる裁縫セットも。

自分の好きなデザインのケースを持てるって嬉しいよね。

割と形から入りたい私なので、昔からこういうのあったら良かったなーなんて。

 

三男はドラゴンのデザインのケースを選んでいました。

 

 

ピンクハート

 

 

Johnnys’ ISLAND STOREよりオリジナルグッズ2022の発売のお知らせが来た。

今年もまたアクスタですラブラブ

他にも気になる商品がたくさんあるので発売日を楽しみに☆

いつかお店に行ってみたいんだけど、なかなか都合のつく日に予約が取れなくて。

だからこそオンライン様様なんですけどね。

 

今回はどんなお衣装のアクスタかな・・・ワクワクラブ