週末ランチ | 足跡

足跡

今を大切に ゆっくり前へ

 

今日は早く仕事が終わったので、同じ職場の友人と職場近くの丸亀製麵へ。

職場に届いたホットペッパーに餃子特集が載っていて、餃子も良いねーって言っていたんだけど・・・そこはまた次の機会に。

今回は、

 

 

友人が「うどん札」を持っていて、3枚譲っていただけました~ラブラブ

トッピング1つ無料になりました、ありがとうございます。

 

 

とろろ醤油(温)

トッピング(明太子)

天ぷら(いか)

いなり

700円→630円

 

いつもうどんと天ぷらしか食べないので、何気にいなりは初でした。

お揚げ、味が染みてて美味しかった~。

安定のいか天と共に美味しくいただきました。

1週間無事にお仕事を終えてのランチは、いつもより美味しかったキラキラ

お疲れ様でした、私。

 

 

日曜日はまたお天気が良くないみたいだけど、明日は晴れるみたいなので、お花見ドライブでも行こうかな。。。