お気に入りの毛布がありました。

 

ペットショップで購入した普通のペット用毛布

 

17年の間に何枚買ったか分かりませんがその中でこの毛布だけ持ち歩いていました。

 

縁がほつれ、何度か新しいのを買ってきても興味を持つのは初めだけ。

 

ちょっと意地悪してお気に入りの上に新しいものを置いていても下から引っ張り出し・・

 

 

近くにあると安心だった?感触が好きだったのかな・・

2012年2月

 

 

 


同じようにぬいぐるみもお気に入りが。

 

私はぬいぐるみや人形が得意ではないので自分で買ったことはなく、愛犬のおもちゃはペットショップに売られているものばかりでした。すぐに破壊され・・

 

親戚の人からゲームセンターで仕入れた(?)ぬいぐるみをいくつかプレゼントされはしゃいでた・・

 

その中にあった白い犬のぬいぐるみ。

 

自分のベッドに運び、よく一緒に寝ていました。写真が残っていなくて残念です。

 

 

 

2018年5月。上の写真と同じ毛布です。


 

亡くなったとき一緒に持たせてあげたかったのですが大きいものは入れられないと毛布だけ返され手元にあります。持ち主がいなくなったけれど。

 

 

明日は月命日・・