6月中旬、初めて友人とランチへ。

 

電話では一度話していました。

 

私の話を聞いて実家のワンちゃんに会いたくなって会いに帰ったと言ってくれました。

 

誕生日のプレゼントもいただきました。ありがとう。大切に使ってるよ。

 

小さいころから好きだったスナフキン。サラッと名言を残して去っていく自由な感じ。あの頃は意味が分からなかったけど。

 

 

 

 

5月下旬。離れたところにいる友人からも電話をもらった。

 

そのとき言われた言葉・・亡くなってからもそんなに思われて幸せだと思うよ・・また涙。

 

いろいろ励ましてくれてありがとう。

 

すぐ泣く弱虫だけどこれからもよろしく。