いつまで続くの(~_~;) | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラカンの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

一般的に更年期は閉経前後の10年くらいで治まると言われているけれど・・・私の場合なかなかそうではなさそうショボーン

子宮筋腫で子宮と卵巣全摘手術を10年くらい前に受けた私。これが閉経の時期だとするともうそろそろ更年期症状が落ち着いてくれてもいいんだけどなぁタラーホットフラッシュは10年くらいずーーーーっとあるし(ホルモン補充療法とかいろいろ試したけれど効果出ず)腰痛膝痛もほぼ日常、気圧のせいで偏頭痛したりやたら怠くて眠くなったりもしょっちゅう笑い泣き ダンナがそんなに今日は暑くないと言ってる日にめちゃくちゃ暑くて汗だくだくだったり、夜中に細切れ睡眠で起きてしまったり、夜間にトイレがやたら近くなったり、症状てんこもりで 体調万全って日はほぼないアセアセ それでも日常生活は普通に送れてるし、トイプードルトイプードルとのお散歩も楽しめてるからまだいいほうなのかな!? 周りの人生の先輩方には更年期なんて全くなかったわーっていううらやましい人もたくさんおねがい なんて不公平な・・・って思っちゃう(笑)いつまで続くんだろ?いい加減にこの症状から抜け出して元気なおばちゃんに

なりたいのに なかなかそこまではいかない私ですガーン

梅雨入りして一日雨だった一昨日、私が気圧とか日頃の寝不足(夜間ホットフラッシュとか)で一日中引きこもってゴロゴロあせるあせる どこへも連れていけなくてごめんねー そしてぐーたらなママでごめんお願い 文句も言わずに一緒にぐーたら寝てくれてたトイプードルトイプードル

翌日は梅雨の晴れ間 私もレイハルトイプードルトイプードルも二日ぶりの外出ウインク

プチお久しぶりの138タワーパーク公園へ行ってきました。逆さまの風景が撮れるパネルですって。こんなのあったんだー暑かったからふたりとも日陰に避難チュー パネルに書いてある通りに撮影してみた。 なかなか綺麗~ラブ まさかアジサイ小径なんかあるとは思わず

デジカメもっていけばよかったなー

それにしても、これだけの外出で暑いと体力奪われてヘロヘロになりました。暑さほんと弱いです。顔中から汗が噴き出して

帰宅後シャワーで生き返った(笑)

若い人が暑い中涼しい顔をしていろんなところ出かけているのみてほんとうらやましくて。。。。気持ちだけは行きたいんだけどね、なかなかついていけそうになさそうです笑い泣き