旅先で友達って最高だね | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラフィフの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

GWに一泊で伊勢志摩に行ってきました。一昨年にハルナのお泊りデビューが雨だったのでそのリベンジ旅行照れで同じ場所に。

インスタで5年前に共通の友達が繋がりで知り合ったあるとくん家族トイプードル 私がホテル旬香伊勢志摩リゾートさんに予約を入れたときにダメ元で声掛けさせてもらったら ママさんが同じ日に宿泊予約を入れてくれましたラブ

1週間くらい前から天気予報が気になって気になって爆  笑 前日までは晴れる予報が当日になっていきなりの雨にガーン

天気予報全く当たってないタラー それでもなんとか観光らしきことはできましたOK 小雨降ってたけれど、トイプードルトイプードルなんとか合羽着せずに済んでる。(一昨年は本降りだったのでしっかり合羽着せてました)安乗埼灯台に着いたときも奇跡的に雨あがってハルナボール遊びできたしね。

そしてホテルで アルトくんたちと5年ぶりの再会ハート 初めてお会いした時はアルトくんのおにいちゃんタッチくんも一緒だったけれどタッチくんはお空へお引越し🌈えーん そして我が家はレイナだけだった時だからハルナははじめましてだったね。

ホテルの室内ドッグランで わちゃわちゃタイム

パパさんもママさんもレイハルたちを可愛がってくれて感謝ルンルン

ホテル旬香さんは お料理もとてもおいしくてボリューミーグッ

   

わんこは椅子にペットベッド置いてあってそこに座れるから レイハルたちも顔が見えて安心して

待ってくれてました ← これは朝食ね。

 

 トリミング前でボサボサだけど家族写真撮ってくれた場所で

レイハルのみバージョンw(家族写真、自分の老化にびっくり、がっかりします (笑))

 

翌日はアルトくんご家族と一緒に道の駅伊勢志摩へ ネモフィラフォトスポット巡りピンクハート   アルトくんのバギーにレイナも乗せてもらいました。

アルトくんすんなり受け入れてくれてありがとね照れ 

そして、この日のメインイベントキラキラ アルトくん一家とつなげてくれたお友達、レイナの実のきょうだいのモモちゃんの

おうちへ。お庭を網で囲った「モモちゃんドッグランダッシュ」でBBQの準備をしていてくれましたおねがい

モモちゃんのパパさんママさん、そして車でそんなに遠い距離じゃないところにお住まいのレイハルたちと同じブリーダー出身のふくくんのママさんがあれこれ全部やってくださり、私たちは食べるだけニコニコお願い 

いっぱいおしゃべりして わんこたちに癒されて ほんと最高の時間でしたラブ  みんな個性があって みんな可愛くてハート わんこは人と人を確実に繋げてくれるね。家族だけで旅行に行くのも楽しいけれど、こうして旅先で友達と会うのはさらに楽しみが倍増しますニコニコ

年齢も立場やそんなことどーでもいいw 楽しい時間を共有できたことほんとありがたいです