わんこの運動会 | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラフィフの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

ひさしぶりのブログ照れ インスタは結構更新してるんですけどね。

GWに入ってすぐにレイナハルナトイプードルトイプードルのお里会がありました。ブリーダーさんが開催してくれてるわけじゃなくて

いつも幹事をやってくれてる仲良しグループの方々がいてお任せ状態爆  笑 LINEグループで声掛けしてくれて

いつものドッグランに予約してくれたり 前回からゲームを考えてくれたりして盛り上げてくれてほんとありがたいラブ

こういうこと苦手だから中心になってやってくれる人には感謝しかないよー

PEDIというわんこの血統書を入力すると親戚さんがわかるサイトで繋がったり、インスタで繋がったり、毎回どんどん

仲間が増えていき、今回も35わんこの大所帯ラブラブ そして今回もわんこの運動会で盛り上がりましたルンルン かけっこ と マテゲーム 手作りのめちゃくちゃ字がきれいな

パンフレットも作ってくれてた拍手

レイナ、かけっこはやる気無し・・・よーいどんで走るんじゃなくて歩いて 飼い主のところじゃなくてタープテントの下に

まっしぐらwww ハルナはかけっこはそれなりに頑張ってくれたけれど他のわんこには適わなかったねアセアセ

「まて」 ハルナは全く待てず(想定内笑い泣き) レイナはなんと3位入賞チョキ 待てたというよりもぼさーっと突っ立ってたと

いう方が正しいかもだけど爆  笑

 可愛いのてんこ盛りのカートに入ってみたり

 わちゃわちゃなわんこだけの集合写真を撮ったり(わが子中心のごく一部です (笑) 全員は動画じゃないとおさまらないwww

毎回、あっという間に時間が過ぎて 帰宅してからもしばらくは余韻に浸れる照れ

あと何回出席できるかなぁ。レイナも8歳、私たちもまぁまぁのシニアだしね。今回もとっても楽しい時間を過ごせましたピンクハート